2016年7月16日土曜日

山田ユギ先生の麦米ちゃんクッキーとねこづくしBOX


山田ユギ先生デビュー20周年記念の麦ちゃんと米ちゃんのアイシングクッキーをお作りしました。
全身と顔の2パターン計4種。ご好評頂き、今までで一番の数を作りました。本当にありがとうございました…!

本物の麦米ちゃんに似るように、写真を見ながら色を調整しました。
麦米ちゃん本当にかわいいので、ぜひ山田ユギ先生のtwitterをご覧になってみてください☆


そしてこちらはご注文いただいた「ねこづくしお菓子ボックス」。
ねこづくしでおまかせとのことだったので、ねこだらけにしてみました。
ピスタチオのお目目とレーズンの鼻、オレンジピールのおひげのウィークエンドがお気に入りです。

0 件のコメント:

コメントを投稿