2016年7月16日土曜日

eri second Exhibition 【第二幕】Gizelle HEART:

青山のギャラリー・ドゥ・ディマンシュで開催された画家の絵里/eriさんの個展、「eri second Exhibition 【第二幕】Gizelle HEART:」にてアイシングクッキーを販売いたしました。

憧れのバレエモチーフのクッキーを全部で6種類。とてもたのしく制作させて頂きました。







チュチュはチュール感を出したくてグラニュー糖をまぶしてみたり、他にも元絵のグラデーションや色使いを再現するところにこだわりました。

沢山の方にお手に取って頂けてとても嬉しかったです。お声をかけてくださったeriさん、ありがとうございました!


クッキーと元になった絵のポストカードのセットで販売しました。
クッキーを食べても絵が残るすてきなセットです。

0 件のコメント:

コメントを投稿